*moaのtekuteku diary*
Welcome to moa teku diary♪
Even if I take it among warm family and all of you, I am happy.
We have good luck to all of you・・

 


- : - : - : スポンサードリンク
2007'〜2008'へ
JUGEMテーマ:育児





みなさん
昨年は色々とありがとう♪


大晦日の夜・moaは1人でお風呂に入り、
今年の汚れを落としましたょ(u_u*)


ココでの記事・最終です。
今までどうもありがとう♪


また、新しいブログでもteku teku 更新しま〜す。・゚・(ノ∀`)・゚・



最後は笑顔で!



mama つぶやき : comments(6) : - : drop
ありがとう・さよぉなら
JUGEMテーマ:育児




今年ももうすぐ終わりですね。

楽しい事も嬉しい事も・・
ちょっぴり悲しい事や切ないコトも・・。

いっぱいいっぱいあった1年でしたが、
moaも無事に4歳を迎えた年末になりました。

前記事でお伝えしましたが、
本日をもちまして、ココでの更新は終了させていただきます。

新しいページでは、パスワードが必要となりますが、
『たまには遊びに行くよ♪』という方は、
前記事に載せましたアドレスにメールいただけたらお送りいたします。
こちら

ここのページは、前記事のみ非公開で残しておきますので、
こちらに『パスワード希望』のコメントを残していただいてもOKですょ♪


こんなワタシがここまで更新してこれたのも、
ココロアタタカイみなさまのおかげてす。

本当にありがとう♪

それぞれ、ムスメ達も成長しました。
これからもアタタカク見守っていただけたら幸いです。


ありがとう・・・。      drop
mama つぶやき : comments(9) : - : drop
メリークリスマス&happy birthday
JUGEMテーマ:育児


もあは今日・4歳になりました♪

昨日はオネエチャンが『マイメロディちゃん』のケーキを作ってくれたんだょ♪

3時間もかかって作ってくれたんだって。

ありがとう・・kanaちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

なんだか四人姉妹みたい??



それから。

お祝いしてくれたみなさん・どうもありがとう(☆∀☆)






クリスマスも終わりに近づいた夜・・

2003.12.25 PM21:30 3270帖49臓


長女に二人目の妹が生まれた日。
次女がオネエチャンになった日。
moaが生まれた日・・。
5人家族の始まりの日。



ぴかぴか も〜ちゃん・今日は誕生日 ケーキ2 &クリスマス ツリー ぴかぴか


三姉妹(*^-^*) : comments(20) : - : drop
お知らせ
いつも『*moaのtekuteku diary*』に遊びにきてくださっているみなさま、
本当にありがとうございます。

みなさまのアタタカイ・ココロ温まるコメントやメールに励まされ、
嬉しく思い、
また明日から頑張ろう!ってキモチでブログを続けてきました。



休日のある日、
『おかぁ〜しゃん・なぁに?』
と、moaが保育園から習いたての歌を傍で歌ってくれました。

『しぇんたくしていたにほいでしょぉ〜』
・・・とだいぶん上手に歌えるようになったんだけど、
まだまだ二歳児!

ププッっとつい笑っちゃうフレーズを、記録しておきたくて始めたブログ。


ちょうど2歳半だったmoaも、今度のクリスマスで4歳を迎えます。


ずっとそろそろ・・・と考えていたのですが、
4歳のバースディを節目に、
これからもコドモタチの成長を記録していく事を考えて、
突然ではございますが、パス制のブログに変更する事にしました。


更新もなかなか怠ってたり、突然のお知らせで申し訳ないのですが、
大切なコドモタチの安全を守るためとご理解いただければ幸いです。


パス制になった今後も、新しいブログへ遊びに行くよ!という方は、
お手数ではありますが、メール又はココのコメント欄にてお知らせください。

(※携帯など、メールアドレスにうまく送れないという方は、mixiメッセージや携帯メール・ココのコメント欄などでお知らせください。コメント欄では、ワタシが承認するまでページに反映される事はありません。今までのコメント投稿時のように画面にupされる事はありませんので、ご安心くださいね。)


新しいURLとパスワードをお知らせします。


なので、本日をもちましてコメントも承認してから公開という措置をとらせていただきますので、
コメント反映が遅れますが、ご了承くださいね。


そしてココのページは、年内はこのままで、
新しい年になったら、前記事は『非公開』とさせてもらいます。


メールアドレス:yaginoyuki5577cc-もああっとまーくyahoo.co.jp


※ひらがな部分を英数に変えて(moa@)送信してくださいね。(迷惑メール防止のため)




バースディまであと少し・・。
とてもとても、イロイロなオモイが詰まったブログ。
残り少ないですが、もう少しお付き合いくださいね(u_u*)



ぴかぴか も〜ちゃん・誕生日 ケーキ2 &クリスマス ツリー まであと ぴかぴか
- : comments(10) : - : drop
: 1/1 :
Lilypie 4th Birthday Ticker